深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

発見したはいいものの

日本エイサー社の超小型のノートPC発見!
なんとヤマダでもドンキでもPC専門店でもなく、ベスト電器で見つかるとはな!
商品を入荷したはいいが、人がまばらで売れるもんも売れなかったんでしょうね。俺が「このPC欲しいんですけどー」と言うための店員さんを探している間に、2回も「NTTフレッツ光はいかがですか?」っていう勧誘を受け、小一時間立ち話をしちゃったよ。よほど暇だったんだろうね・・・・。そんでまぁ、見事に購入!というわけですよ。
喜び勇んで家に帰る前に、ベスト電器の2回にある某アニメイトを覗いてみた。すると、ガラガラなベスト電器とはうってかわって人口密度が非常に高かった。売り場面積なんてベスト電器の10分の1ぐらいなのに、人がたくさん。ちょっと腕とか当たっちゃって「すみません」とか言わなきゃいけないようなレベルです。ありえねえ。
ま、世の中そんなもんなんだよな・・・・。