深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無線LAN?嫌い!

帰ってからOSのインストール。ちゃちゃっとな。
で、問題は無線LANの設定でした。これがもうなかなかうまくいかない。
っつかなかなかうまくいかないってレベルを超越して俺もう諦めちゃったもんな。
なんで無線LANの親機のセキュリティ設定ボタンと初期化ボタンが同じなんだよ!これじゃあ間違って初期化しちゃうだろ!・・・・・・・orz
じゃあ今なんでネットつなげてるん?って話なんですけど、とりあえずパスワード(WEPキー)を設定しない接続のほうはなんとかできましてですね、今それで繋いでいるわけです。あんまり繋ぎたくはないんだけど・・・・。
明日の昼になんとかすっかー。もしかしたらサポセンに電凸かもしれません。
乞うご期待!・・・・・おやすみなさい。