深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

4年生の計算機の使いかた

突然ですが、今期に入ってから学科の計算機室を利用する目的ベスト3を発表します。

第1位:日記執筆
第2位:暇つぶし
第3位:パワポ作り(OpenOffice使用)、輪講で必要なプログラムを組む等

一週間に一回ぐらいはここ(学科の計算機室)で日記を書いているような気がする。
4年生になって計算機室自体をあんまり使わなくなってきたと思ったらこれだよ!
さて、今日も計算機室で日記を書いているというていたらくです。ここで日記を書くとやたらとはかどるから困る。回りに誘惑がないからなんですかね?
こんなことばかりしているヒマあるの?どーせ土日もバイトなんでしょ?
って話なんですが、今日はゼミが終わったあとに次回のゼミにて担当する箇所はもう読んじゃったもんねー!あとはパワポにまとめるだけだもんねー!いや、そのパワポにまとめるという作業が時間がかかるんだろJK
論文(っつっても教科書みたいなもんだけど)を読んでからネットでいろいろと変なもん見てたら(そこまで変なもん見てませんから)眠くなってきた。とっとと帰ってそのまま寝ようかしら。現在、連続禁酒記録が「2日目」となっております。これって、ただ単に昨日お酒を飲んでないってだけじゃ……?あぁ、細かいことを気にし始めたら負けなんでしょうね。


よし、じゃあそろそろ帰る!
続きはまた明日!……じゃなくて、帰ったら!
何もせずに寝てしまうかもしんないけど、まぁそれはそれで。