深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

調教してやろうか!?あぁん?

帰ってきてからはバイトです。
今日から新しく働く人に手取り足取りいろんなことを教えてあげました。
手洗いの仕方から、「ここにはアレがあってコレがあります」など、いろいろと。
で、この新しくは行って来た子、この前就職でウチの店を去って行った人の弟にあたるそうです。ということは・・・・・そうですね、そいつの家での様子を聞くしかないわけですね。どうも「外では猫を被っている」そうです。てことはバイト先でのあの様子も偽りだったってことかー!家では(もっと)酷いのかー!
・・・・いいよ、そういう人いますもん。俺だってそうだもん(ほほう)。


で、晩飯の焼うどんを食ってうつらうつらしているのが今です。
明日はゼミです。火曜日に発表しなかった分を発表する・・・・かもしれません。
以前書いたと思うんだけど、最近のゼミでは作ってきたパワポを発表せずにお蔵入りになってしまう可能性があるのです。読む分量は増えて、さらに発表しないかもしれないって・・・・鬼畜だお(笑)
ま、いいや。明日はゼミ終わったら次に割り当てられるであろう箇所をじっくり読んで理解して、そんもって余裕があれば院試の勉強とかTOEICの勉強とかしよう。*あくまでも予定です。
ようやく研究室にも慣れてきた感があります。このぶんだと、誰かが言ってた
「4年生の1年間は光陰矢のごとしってもんじゃない」
が現実味を帯びてきそうです。