深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日の活動

ゼミってきました。
といってもM2の先輩と教授が京都に行っちゃってていなかったので、M1の先輩によるゼミでした。資料音読して、「じゃあこのモデルをホイン法で作ってきてねー。今度の金曜日までね♪」というお話だったのでした。えっと・・・・どうすんだっけ?(笑)つか、いつやろう(笑)
幸いなことに、明日あさってと2連勤(連勤と称するのも馬鹿馬鹿しい)のあと月曜日がお休みなので、そのときにガッツリやろうと思います。ま、そのあと火曜日〜日曜日まで6連勤だけど。来週末までに9万円以上稼ぐわけだけど!この馬鹿みたいに入っているバイトも、そろそろ落ち着けないと院試が終了しかねないので減らさなきゃな!


よし、じゃあまずは明日のバイトだ!
新しく来たユニフォームのズボンのすそ上げとかしなきゃな!
おやすみなさい!