深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この頃都で早いもの

もう一週間経っちゃったよ。
ここんとこ時間の流れがやたらと早くて困ります。
そして、お金の減り方も最近早く感じてしまうんですよね。
月曜日に飲みに行ったぐらいなんだけど、「あーれー?残りこれぐらいしかなかったっけー?」って驚いてしまうぐらいに財布の中身に木枯らし一号が吹いているような状況になっています。
バイト行ったり大学行ったりの繰り返しで、外で飯を食う機会が多くなったって言うのは確かにあるかもしれません。だから、一見バイトしまくりでお金を稼いでいるように見えるけど、それに伴ってお金の使い方も激しくなってしまうといった悪循環が生じているのだと思います。
どうにかしなきゃな!どうにかしないと、ほしいゲームすら買えなくなるじゃん。
外食は控えめに!だけど月曜日の恒例は忘れずに!
・・・・なんという都合のいい生き方なんだろう。
ま、都合よく生きないと仕方ないですよね。