深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れる原因なんてさ

踏切が開かない午後10時半。15分ぐらい待ったっけ。
もしこれが12時間前だったら、ウチの大学にて多くの被害者が出るでしょう。
・・・・そうですね、10時40分から始まる2限目の授業に皆さん揃って遅刻するんですね。
調べてみると、どうも事故か何かで遅延が生じていたようで。
今踏切をなくすような工事をしてるっぽいけど、一刻も早い工事の竣工が待たれます。


昼間は疲れて死んでたけど、夜になるにつれて尻上がりに調子を戻した今日のバイト。
バイト終わったあとも幾分か元気だったのですが、改装して新しくなった西友で延々とズボンのすそ上げテープを探した揚句、先ほどのその踏切による待機というイベントが発生したおかげで一気に疲れが押し寄せてきた。
今日も晩飯はうどんだったけど、まぁいいや。
それではおやすみなさい。