深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

スロットで得られた成果・・・の恩恵にあずかる

21時に計算機室が閉まって泣く泣く追い出されてしまった俺は、友人が待つパチ屋へ。
友人がスロットを打っていました。よくわかんないけど大当たりしていたようで、友人はパッケージに入った薄っぺらい金の板2つと交換してもらってました。で、それを換金所に持っていくと・・・・な、7000円!?
友人曰く「今日はツイてる日」だったそうなので、かなりの儲けだったのでしょう。
とゆーわけで・・・・
ラーメン奢ってもらいましたーっ!あざーっす!!
よく考えたら昨日も夜ラーメン食ってるんだよね。今日の朝飯+昼飯も焼きそばだったわけで。
・・・・麺類さまさまですね、これは。・・・いやいやスロットさまさまですね!


明日は朝からバイトだからもう寝るおwwww
息をつくヒマもないというのはすごく辛いと思います。
けど、今頑張らないでいつ頑張る!っつーか社会に出たらこれがデフォだろしね。
はぁ、働きたくないでござる・・・・。