深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ビンがビンビンとか言ってる奴は死んだほうがいいと思うよ

ゴミがやばい。
まぁ我が家のゴミ事情を知ってる人ならお分かりになると思うんですが、ゴミがやばいのは実はいつものことなのです。そんなことを堂々と書ける俺というのもまぁいつものことなんだけど。机の上はカオスゾーンだなんて自己紹介、普通はしない。
今現在、我が家で猛威を振るっているゴミ・・・・それはビンです。


最近ワインのコストパフォーマンスがいいことに気付いてしまった俺はどうやら負け組なのかもしれない。720ml1本で298円というのは、アルコール度数を考えてもなかなかお得だと思うんだ。ってか基準がおかしいおかしいおかしすぎる。
そんなワインを買って飲んでいたりするので、自ずと空きビンの本数は増えてくるのです。しかも先週の火曜日あたりビンゴミ回収の日だってことをすっかり忘れていたので、もうどうしようもありません。月曜日によく飲んでいたりするから、火曜日のゴミ出し率が悪いのは否めない。
さて、合計10本はあるこのビンども。おまえらの命日は・・・火曜日だっ!
火曜日テストだから、寝坊して終了とかいうことはない・・・・と信じたい。