深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人を怒らせるってこと

バイトしてました。
例によって1週間ぶりですね。
来週は週2回働くという比較的レアな週になると思います。テストが2個あるってのにね。
眠くて微妙にボーっとしていた。でも、先週の日曜日ほどではない。
あの日は酷かったらなー。寝ぼけてるってレベルじゃなかったし。
人を怒らせるのってどうしてこうあんなにドツボにはまっていくかのごとくズルズルといっちゃうものなのかね。とかぼんやりとした頭で考えていた日でした。ごめん、俺日本語あんまり得意じゃなかった。
そして、そうして深まった溝を埋めるには物凄いエネルギーが必要なのだということも併せて理解した。まるでビルの屋上から落とした荷物を再びビルの屋上まで運ぶような、そんな凄まじくてかつ無駄とも思えるようなエネルギーの遷移が必要なわけですね。
えっと、そんなエネルギーはどこから出てくるのかな?
俺自身が出すの?いやそれしかないんだけど。
エネルギーを発揮する価値があるかどうか、慎重に見極める必要があると思う。
まぁ・・・・見極めに必要なファクターというのがあんまりアテにならないものだったりするから、これが本当にどうしようもない。自分の心の奥底にしまっているものがファクターだって!?
とりあえずテストが終わってからだな。話はそれからだ。