深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あれ?つられて・・・・

スケジュールを確認しにバイト先に行くと・・・・
社員「やぁたっちゃんくん。今日入ってくれるんだよね?」
お、お前は・・・・何を・・・・言ってる・・・・ッ!?
まぁ、そのまま家に帰ってユニフォーム取ってきて働きましたけどね。
明日付けでウチの社員が変わる・・・・ということは、よく考えたら今日が現社員さんの最後の日になります。それぐらい大目に見てやろう!という気持ちで働きました。あれ?俺ってそんなに偉かったっけ?
入ってから1〜2ヵ月の子たちのサポートをしながら、夕飯時のピークを乗り切った。
忙しくて死ねた。あのさ、俺働いてなかったら帰ってすぐに寝る予定だったんだけど!
7時ごろ、社員さんは帰って行きました。おつかれさまでしたー!
あの下ネタを聞けなくなると思うと・・・・もう、ね・・・・(どうでもいい)