深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト終わったその後

バイト終わったあとはそのまま帰った。
この前閉店したうちの近所の店舗のメンツがカラオケに行くということで、社員さんとか声がアレな彼とかが行くことになり、「一緒に行かない?」と誘われたのだが断った。正確には、いつの間にか俺までもが行くことになってたんだけどな!ま、それはまた今度の話、で・・・・。
1回帰ったあと、なぜかバイト先に舞い戻ってくる俺。また働く?いやいやそんな馬鹿な。そもそも俺今日ちゃんと8時間働きましたから!
何をしに来たかって、バイト先に忘れ物として放置されていたお酒が事務所に放置されていたのですが、それを回収に来たのです。ま、回収するだけのはずが結局1時間ぐらいだべってたけど。俺は一体何やってるんだろう?けど実はこれが俺の本音なのかもしれない。
そういえばバイトの休憩中に「第9地帯を観たい」って話になった。
友人曰く「朝イチで映画を観て、昼飯食って、そこらへんブラブラして帰ってくるのが良い」とのこと。それいいのう。久しぶりに映画もいいのう。じゃあ明日バイト休みだし観に行こうかのう!って思ったわけだが、問題は第9地区の上映は夜にしかないということであった。えー!朝イチじゃ観れないじゃーん!
泣いた。全俺が泣いた。
だから明日は銀魂観てくるお!原作全く知らないけど気にしないお!
・・・・ホントに観に行くの?