深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

誰がこんな糞みたいなところにした?

ドラゴンボールを観てからバイトに行くという流れは健在。
今日からセル篇なのだろうか。トランクスが登場したしエンディングがAKB48になったからセル篇になったということでいいんだろうね。ちなみにオープニングは変わりなかった。相変わらずどっかんどっかん言ってた。
バイトは、疲れた。なんだかんだ言って8時間近く働く日がこうやって4日も続くと、死んじゃうんですけど^^実際に働くようになったらこんなこと言ってらんないんだけど^^
厨房内で下ネタが飛び交うのもいつも通りだった。ちなみにこんなお店にしてしまった変態社員さんは今月15日付で異動になるらしい。まだはっきりとは決まってないらしいけど。ひょっとして(フランチャイズの)社長の気まぐれなのだろうか。でも異動じゃなかったらなんか恥ずかしいよなー(社員談)
休憩してる先輩が、昨日の落し物のプリキュアのおもちゃを持ちながら「Yes!プリキュア5GoGo!」とか言ってた。あのおっさんももうダメだと思った。つかそのオープニングいつのだよ。そのプリキュアのおもちゃは社員さんの手によってゴミ箱に葬り去られていた。かわいそうだ。誰が?