深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ヲタク・リミックス

バイトは、ずっと「いらっしゃいませー」ばかり言ってて疲れた。
この前銀魂の映画を公開初日に2回観たという人が、今日もまた観に行くとか言ってた。「今日近所のTOHOシネマズ、1000円だから」というわけで観に行くらしい。って、笑顔で話してた。自分でも引いてるらしく、もう何を言っても無駄っぽいので止めるような真似はしません。
まぁ、俺は俺でこの夏のポケモンの映画を3回観る事になるかもしれないけど。前売り券を買うと普段は覚えないような技を覚えたエンテイライコウスイクンのどれか一匹を貰えるらしい。全部手に入れるためには・・・・そうだね、前売り券を3枚買う必要があるんだね。
また、客席の落し物にプリキュアのおもちゃがあった。そして、そこでなぜかプリキュアの話で盛り上がる人たち。なんなんだ、この店は。いろんなジャンルのキモヲタが勢ぞろいしてるじゃないか!いったい誰が得するのだろう。
それにしても俺、よくこんな糞みたいなバイト先で働いてきたなぁと。
俺も人のことを言えないような気がしないでもないけど。