深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺の時代の到来だぜ!

実家から俺が頼んでいた荷物が届いた。
俺の黄金期(笑)を支える原動力にもなったシロモノである。
これからの俺の生活をガラリと変えてしまうような、そんな重大なものを俺は受け取ったのかもしれない。さーて、そんじゃあぼちぼち行動を開始するとしますかねぇ。どこまでいけるかわかんないけど、自分なりに頑張ってみるつもりです。
さて、荷物が届いたのが午前中である。洗濯をして、飯食って、2度寝しようと努力して(失敗したけど)・・・・とかいろいろとやってるといつの間にかバイトに行く時間になっていた。
今日のバイトは11時半から21時半まで。拘束時間が長すぎて泣きそう。