深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分の本能に従った結果

引きこもって酒飲んでたらいつの間にか夜になっていた。
正確には、2度寝→gdgd→昼から酒→寝→酒なう
映画?観に行くわけないじゃないっすかwwww
お酒は昨日バイト先から回収してきたお酒で。泡盛で作った梅酒らしい。昨日スーパーに行ったときに梅酒コーナーにてその梅酒を探してみたけど、ちなみにもう半分ぐらいなくなった。「みんなで集まったとき飲もうか」などといった約束を速攻で破ってしまう俺は最高のアル中であるに違いない。


連休は明日とあさってまでですが、その両日バイトという事実。
つまり、今日を無駄にした俺はもうおしまいだってことです。
あさって飲みに行くはずが明日飲みに行くことになってしまった。
これってすなわち、今週は火木土で飲むということですね。
一瞬バイトの日程かと思った。んなわけねーだろ!