深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

GWはやっぱり暇ですよね

9時からバイト。ちょっと早い。
朝っていうのは日本語の通じない爺婆が大量発生してウザくて困る。何を言ってるのかわかんないし、聞き直したら「だから●●だっつってんだろ!!」などと逆ギレ。もう早く死ねよと。ま、これは今日あったことじゃなくて昔あったことですけど。
お昼は近年稀に見る暇さだった。
ま、お昼だけでなく全体的に暇なんだけど。
近所のお店からやってきた人が「私のことをパンツって呼んでください」とか言ってた。なんでも、下の名前の一部を用いて「●●パン」と呼ばれているかららしい。なら「●●パン」でよくね?とか思ったけどまぁいいや、パンツって呼ばせてもらおう。「パンティーとかパンチラのほうがいいよな」などという会話は、もちろん社員さんとしていました。