深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

意外と意外なバイト

朝からバイト、だけど今日はちょっとお昼前からのアルバイトでした。
どうやら朝は忙しかったらしいけど、そんなもんは知らん。でも朝も忙しかったらしお昼も
昨日に比べて売れるかなー?とか思ってたらそうでもなくて暇だった。と思ったら、実は思いの外売れていたという。まぁこんだけ人数揃ってれば売れるか。今日はグリルとかフライヤーの周辺にいたので汗が酷かった。この周辺だけ酷暑日であった。ねぇ、これって手当とかもらってもいいんじゃない?
ただ、やっぱり疲れが溜まっているように感じるのは昨日飲み過ぎたからだと思う。昨日は居酒屋行って終電逃して帰れなくなったことが確定した友人と、新たに呼び出した別の友人を引き連れて2軒目のお店でさらに飲んでいたのでした。んで、帰ってきたら午前2時半とかで軽くシャワー浴びて寝て起きたら8時前とかでしょ。飲み過ぎたし、なおかつ眠りが浅かったのが疲れの原因であるように感じる。ま、正直なことを言うとなんか別の原因があるのではないかという心当たりもナキニシモアラズなんですが、そこんところはここでは触れないでおこう。書きたくないことは書かない、そんなスタンスの日記だっていいじゃないか!