深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これが病み上がりか

朝からバイトしてました。
この間入った新人さんと働いたのですが、ここんとこ見かけた中でもなかなかクオリティの高い奴だった。初めてのお昼のピークの割には彼は頑張っていた。彼には是非とも頑張っていただいてこれからの戦力になっていただきたい。期待してます、勝手に。
今日は、「あたし世界位置かわいいマネージャーだもん!!」と自慢して来る子が印象的だった。「これからは痛い子キャラでいくもん」だって。いやいや、これまでも十分痛かったじゃないですかあなた…。
バイトから帰ってきたあとは、最近の土日では恒例になりつつある昼間からお酒という、なんともまぁサイテーな趣味を楽しんでいました。二日間酒飲んでなかったとか言ってたけど、こういうことがあったりするから本当にどうしようも無い。しかもそのまま酔った勢いか何か知らないけど雨の降る中研究室とか行っちゃうし。別に何もするわけでもないのに。ネットワークの管理をしてるドクターの先輩を知り目にマリオカートスーファミ)に興じるクズとはまさに俺のことです。
夜は底辺委員会の底辺な集会。最近は定例会じゃなくて集会という単語がよく用いられている感がある。なんか集会って聞くと暴走族の集会みたいであんまり語呂がよろしくないように聞こえるんですけど。まぁそのレベルの集まりだって言えなくもない。残念すぎる(;_;)
あ、明日は昼頃からバイトなんで、帰ってゆっくりと寝たいと思います。ぐっすりと眠りたい。それでは。