深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お料理できる人になりたいですか?

どうもお腹が空かないんで昨日食ったおいしそうなメニューの写真でも貼っておきますかね。
なすとトマトとチーズと……っていうメニュー。非常に美味そうに撮れたのでつい^^

いいねぇ、こういう料理を作れるのってある意味才能だよね、って思う。「趣味は料理です!(キリッ」とか言えたらすっごくかっこよくないですか!?とりあえず女の子にはモテモテだね♪今流行の女子力があるってやつだね!
ま、「よーし、じゃあ俺料理とか頑張っちゃうぞー!」なんて手軽に始められる趣味でもないのが難点である。少しずつ、始めは試行錯誤なんかを繰り返しながら、料理のいろはを学びながら着実に成長していくしかないのだと思う。
で、どうしてそんなこと書いているのって話なんだけど、書くことがないからに決まっています!昼間バイトした日っていうのはどうしても帰ってきてから何か生産のあることができないのです。酒飲んで寝るか、テレビ見ながら寝るか、のどれかに必ず収束してしまうのです。バイトで疲れなきゃいいんだけど……。というか、バイトなければいいんだけど……。日曜日が日曜日じゃないっていうのがなんかすごく残念だけど、まいっか。


そんじゃ、おやすみない。
明日からもがんばるぞ!っと。