深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は何気にハードだったんですよ?

月曜朝の恒例、歯医者。
二度に渡る麻酔のあとに治療開始。例によって口の左半分が完全に麻痺ってお茶飲んだら左の口からダラダラ流れるという状況であった。キアリクとかまひなおしが欲しかった。
ゼミでは英語論文を読んでいた。これ、インターネットで拾ってきたものだけど「ケンブリッジ大学」って書いてあんのね。おお、あのケンブリッジ大学か!←なんとなく名前だけ聞いたことあるだけ
ゼミのあとはとっとと家に帰ってバイトの準備。学校があって早めに来れない高校生のために俺が少し早く働くことになったのである。いや、俺も学校があって結構ぎりぎりだったんですけど……。若干痺れの残る口でパンを食ってから勤務。左の口からこぼれ落ちそうになるパンを必死で抑えながら食ってた。惨めすぎます。
バイトは、基本的に暇だったんだけど、たま〜に忙しくなって困った。特に新人さんを教えながらお店全体を見るのはなかなかしんどかった。新人さんグリルで火傷して保冷剤持ったまま働いてるし。あとは、ここんとこはバイト先の女の子同士で「●●さんと●●ちゃんいい関係だねー」「付き合ってんじゃない?ほら、さっきも一緒に歩いてたし」「さっきも楽しそうに話してたよ!私確信した!!」などと、女子トークをしていたのが印象的である。女性の方々はそういう色恋沙汰しか話すことはないのかね?いや、普段男ばかりの大学に籍を置く身としてはすっごく新鮮に感じてしまったわけで……。男同士で話してもそういう話にはなかなかならないからね。