深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯は痛いわやる気ないわ明日暑いわ

バイト終わったあともっと色々やろうと思ったんだけど、思ったよりもバイトで体力を消耗してしまったようで、そのあとはもう何もやる気がなかった。晩飯にそばを食ったんだけど、左側の歯でなかなか噛めないっつーか噛むと痛いような状況だったので、相当食いづらかった。こりゃしばらくまともなものは食えないだろうなぁ。豆腐とかパンとか酒とか、あまり歯の負担にならないものをせっせと食うしかないということがわかった。1つだけ「食べる」と表現するのはおかしいのではないかと考えられるものが混ざってたような気がするが、そこはほら、食べるように摂取しているという雰囲気ですよ、雰囲気。何か文句でも?
これはもう酒飲んでおやすみなさいだね。酒量はだんだんと減らしつつあるのでおそらく問題ない。炭酸飲料を飲んでビール飲んだ雰囲気になるあの現象を再び使う必要があるようだな。
そして、明日30℃という話を聞いて割と絶望した。さすがにそれは暑いwwwwwクーラー無し生活もそろそろおしまいか?ってその前に扇風機でも出そうか。それでは!