深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト前にやることやっちゃう系男子

久しぶりにがっつりと寝た、というか二度寝したので、すっきりとしたいい目覚めであった。朝飯としてくったクリーム玄米ブランを昨日治療した側の歯で噛んだらまだ痛みがあったので少し涙目になっていたけど。
今日は午後からバイトで午前中に何もやらないと生産性が無さすぎてあとあと酷く絶望しそうだったので、家でgdgdせずにちゃんと大学行ってプログラムと戯れてきたのでした。ねっ、エライでしょ!?
昼メシ。

地震の影響で中止になってしまった、3月にあったはずのバイト先の送別会。そのときに使われる予定だったお店のランチメニューで昼食です。特記すべき事項としては、ナンまたはライスおかわりし放題ということである。今日の俺は調子にのってナンを2.5枚(通常サイズ×2+ハーフサイズ)食っていたのだった。この写真のナンはちなみに2枚目だったりします。しかしこのナンっていうのは結構お腹膨れるもんだね。13時前に食べて、結局19時になってもほとんどお腹すいていないような状況でした。これは……使える……!