深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午後も元気に張り切っていこう!\あついけど!/

飯のあとは、ユニクロで靴下を買ってそのままバイトへ。昨日ほどは疲れなかった。けど、自称「世界一かわいいマネージャー」がやたらと張り切っていた。世界一かわいいマネージャーはテンションの高さも世界一なんですか!あ、そういえば今日も結局新商品の試作やんなかったな。明日は無理だから、次は金曜日か……。あと、最近はプラスチックのスプーンやフォーク、フタなどといった資材を切らしちゃうことが多い。最近のトレンドなんですかね。
今日が休日な変態社員がファミリーでご来店なさっていた。「ついに我が家も地デジ!」とかなんとかで、お祝いにウチの店とか来ちゃったんですかね。さしずめささやかなお祝い、といったところでしょうか。まぁ今はテレビが相当安いらしいですからねぇ、今がチャンスですよねぇ。
夜は焼肉屋で焼肉を。キャベツをモリモリ食べてご飯をモリモリ食べてドリンクをモリモリ飲んでいたらお腹いっぱいになってしまったのでした。しかし、そんなときでも私たちの食欲はとどまることを知らず、ピザ屋で「1枚ピザを買ったらもう1枚タダで買える」というキャンペーンを見つけて胸を熱くしていたのでした。いやぁ、でも実際これいいべ?お持ち帰り限定だけど、相当安く食えるんじゃなかろうか。うれしいね。
明日も朝からバイト、その後ゼミ+ゼミという割とハードな日程なんでそろそろ寝ます。おやすみなさい。