深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

げしげし殴るイメージ

どうやら今日は夏至らしいですね。
夏至といえば皆さんもご存知の通り一年でもっとも太陽の出てる時間が長い日だそうです。そう、晴れていれば一年でもっとも日照時間の長い日になるというわけでありまして、俺らとしては別に晴れてもらわなくてもいいわけですよ、クソ暑いし。それをですね、「今日夏至だし、ちょっと調子乗っとくかwwww」みたいなノリで高気圧さんが調子に乗る必要なんてまったくないんですよ。おかげさまで今日どんだけ暑くなったと思ってんの!なんか完全に梅雨明けたんじゃねってノリで晴れちゃうとかちょっと勘弁していただきたいですね。
そんな今日は朝からバイトであった。うん、とりあえず外は早速もう暑かったけど、厨房内は割と涼しかった。冷房最高です。新人さんの動きも割と信用できるものになっていた。けど、まだ完璧じゃないんだよな。もっともっと、じっくりとしたトレーニングが必要だと思います。本人の慣れもあると思うんですけどね。
そういえば、なんか後輩と沖縄行こうぜって話をしていた。いつかの日本一周の際には北海道本州四国九州とめぐっただけで、沖縄には行ってないんですよね。そういった背景もありまして、俺の中では沖縄はあこがれの存在になりつつあるのである。いいな、沖縄の海で泳いでみたい。