深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼以降の本気と戦って

バイト後はアイス食ってから大学へ出発である。
照りつける日差し!蒸し暑さ!ホント、勘弁して欲しいっす。
そんな中、ゼミ。圧倒的な眠気が俺を襲っていた。α波が出てる時って、授業中に眠くなるときに脳内で出てる脳波のことなんだよ〜、ってことを話していたので、まさにそのとき俺の脳内ではα波が発生していたということがわかった。わかったけど、α波を止める術がわからないので、そのままうつらうつらしたまんまであった。
昼は、近所の中華料理屋で。俺がお店に入ってからすぐあとに、俺が知ってる数少ない他学科の研究室の面々がお店に来ていて噴いた。「あ〜、●●研だ〜」みたいな。
研究室で自分の研究の進捗を先生に伝えたあと、買い物して帰って寝ていました。けど、糞暑かったので汗ダラダラかきながら寝るという状況であった。ちょっと、寝るには過酷な状況じゃないですか……?
で、「お酒おいしいです^^」といういつも通りの夜を迎えています。でも、やっぱ暑い。
明日は内定先に会社見学会+懇談会か。久しぶりのスーツコス、胸が文字通り熱くなるぜ……思いっきりクールビズで行ってやろうっと。それではおやすみ!