深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼寝によって崩れ落ちる何か

実家にて扶養控除の申請をするらしい。で、そのためには俺の大学院の在学証明書が必要らしい。今日早速送ってきた。
なんか今年は103万円の越えてはいけない壁を越えてしまいそうだから、そんな申請しなくていいよ!とか思ったけど、俺は大学院にまで進学して一体何がやりたいんだってことに気付いたので、素直に在学証明書を封筒に入れた。
で、郵便局に行って満足した俺は家でアイスを食ってそのまま昼寝タイムに陥ってしまうのでした。家に帰ったらダメだ、寝る以外の選択肢がないじゃないか……っ!


さて、今家から電車で数駅のところにある有名な某ラーメン屋にいます。俺の前に並んでいる連中が明らかにウチの大学の学生である。しかも俺の高校時代の友達が所属している研究室っぽい。最近この研究室とやたら縁があるような気がするんですが、これは一体何なんでしょうね。まさか研究室の皆さん勢ぞろいで俺のファンクラブ会員とか!?さすが俺、アイドルと呼ばれていた(昔の話)だけあるー!


明日は土曜日。
ってことはバイトか。
休み=バイトっていうこの状況、どうにかしたいところですね。
お休みなさい!