深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

買うものが決まってる買い物がいいなぁって

午後は,久しぶりに買い物しに街へ繰り出した。
久しぶりにスイパラなんぞに行った!けど,明らかに食えなくなっているのを実感した。ソフトクリームもあったので自分で出してみて,バイト時代の腕が鈍っていないことも確認した。そういうのいらない。
そのあとはひたすらお買い物をした。俺のお目当てのものは見つからなかった。というか,見つけるための時間もなかった。今度もうちょっとじっくりと探してみよう。
普段なかなか入ることのないお店にも入った。すげー,こんなにたくさん種類あるんだ!なんて思ったり。なかなか記帳な体験ができたと思う。
夜は,ひたすらスクリュードライバーを飲んでいた。ウォッカ高いんだよな。久しぶりにこんな高価なお酒買ったぜ。(950円)最後の方とかオレンジジュース足りなくてなっちゃんで代用したし。名前何がいいかな。スクリューなっちゃん?wwwwwww
寝よ。明日は何しようかな。おやすみなさい。