深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝るならずっと寝てればいい

午前中は風邪薬を飲んで安静にしてるの巻。
昨日から続いていた鼻の詰まりはだいぶ解消されていた。
あんまり水分を摂った記憶はないけど,ずいぶんとトイレに行く回数が多かったと思う。お薬の副作用かしら?
今日はセンター試験のようですね。俺が受けたのって,もう7年前の話なのか……。当時の日記では,1日目の朝早くに更新されている記事とかがあって面白いです。たしかにアノときは日記を更新してたけど,実際のところはすごく緊張していたんだと思う。センターから7年経つってことは,大学受験から7年経つってことですからね。7年……あー,長かったなぁ。これからの7年っていうのはもっと短いんだろうな。
結局昼過ぎまで寝てたかな。メールが来てから,いよいよ行動開始である。