深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前は適当に生きた

酒を飲まずに寝たので、元気であった。
朝起きたときに若干の眠気があったものの、すぐにすっきりした。これもお酒を飲んでないからだよね!
そのまま2度寝せずに、飯を食って歯磨きをしてまずは歯医者へ。少し痛かった。ちょっとビクッてした。
歯医者のあとはそのまま歩いて大学へ。小雨降ってた。順調に予定をこなしているかのようにも思えたが、そういえば今日は3限からTAで学科の計算機室に篭っている予定であるのにも関わらず計算機室のIDカードを忘れたという体たらく。しかも忘れたことに気付いたのが家を出て10分後とかですからね。「あ、ゼミ間に合わねーや。ゼミのあと昼休み1時間使って家に帰ってIDカード回収プレイだな」と割りきって、そのまま歩を進めるのでした。若干のため息と共に。
ゼミ(学部のね)では、先生不在だった。というわけで先生不在のままゼミを進行していた。しかし、そこに出現したのが他の研究室の友人だった!この間の宴会で向こうの研究室に置きっぱなしだった米を持ってきてくれたんだね、偉いわわねぇ。で、問題はそのままウチのゼミに参加していったっていうところ。おいてめぇ何やってんだよwwww
どうやら彼は去年の学部実験のTAをやっていたようで、そこで顔見知りの関係になったのかうちのB4と普通にお話をしていた。なるほど、TAやって親身に教えていればそういう関係になっているってわけね。
ゼミのあとは、いったん家に帰って計算機室のIDカードを回収するついでに飯を食っていた。大学の購買で買ったパンと一本満足!と、今朝のご飯をいただいた。ものすっごくバランス悪くて笑った。お腹的には満足したからいいや。