深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼過ぎとか眠くなるだろJK

昼以降は実験のTA。例によって偉そうな席に座って学生の質問を受けつつ出席をとるだけの簡単なお仕事。実際には学生からの質問なんてほとんどなく、ただ出席をとっておしまいなんですけれども。俺とか普通に論文読んでたし。しかも読むのに途中で飽きて居眠りとか。だって、超眠たかったんだもん!
TAのあとに、学科の就職ガイダンスのようなものがあった。いったんそのガイダンスを諦めて帰ろうと思ったんだけど、まず帰る途中に友人に遭遇→なぜか一緒にガイダンス会場まで行く→お見送り→今度は先輩(留年しているので同学年)に遭遇→再びガイダンス会場まで一緒に行く→部屋の前でつったっていたら事務室のオバハンに「ねえ、入りなさいよ!入りなさいよ!」とそそのかされて結局ガイダンスを受けるハメになってしまった。聞かされた内容というのも、特に新鮮なものはなく当たり障りの無いものであった。こういうのを何度も聞かされてもうまくいかないっていうのは、やはり頭では分かっているのにできていないということなんでしょうね。難しいな。
夜は、なぜか飲んでいた。いやぁ、ヒマだな俺らーみたいな。普段この謎メンツで飲むことはないので新鮮だった。そうだなぁ、全員同じ学科内の講座に所属するということから、講座飲み……的な?カオス過ぎた。


明日やること:Yシャツ回収、人事にメール、家賃振込み、論文ゴニョゴニョ、二郎
あ、これ自分用のメモです!どうぞお気になさらず!それでは!