深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

授業終わったあとに飲むということ

5限目はコミュニケーション科学みたいな訳のわからん必修授業が講堂でありました。ガイダンスということで、この科目の概要というか新しく改組されたウチの学部および研究科について熱く話をしていた・・・・そうです。ここんとこ酒をアオってばかりで熟睡できてなかったもんでここぞとばかりに爆睡してしまいました。おやすみなさい★
そのあとは底辺委員会による定例会。今期から水曜日にしようかなーって思ってね。俺のTAが月曜日の7限目にあるとかいうすごく自分勝手な理由によるんですけれども・・・・。
相変わらず糞みたいな会話しかしてなかった。でもまぁ、糞は糞でも糞なりに着実と進歩しつつあるわけであって。同年代の一般的な人と比べるとまだまだ底辺なのは変わりないんですけどねーwwww


明日は他学科の授業にもぐりこんでくるぜ!
たぶん履修すると思うけど!
自分の研究分野と被っているからって、パッと見全然関係なさそうな授業に飛び込むのは結構勇気が要ると思います。けどまぁ、潜り込んでしまえばあとは一緒ですよね!というわけで行ってきまーす♪