深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜から

酒飲みながら明日のテストの勉強。
・・・・もとい、カンペ作成。あんまり役に立ちそうにないカンペが出来上がっちゃいましたけど、まぁ何とかなりますよね。なんたって再履修なんですから!!これで単位落としたりしたら笑いものですよ、プププーッッ!!
いや、そしたら留年とかいう新たな道が開けて全然笑えなくなるんですけど。
ま、「可」ぐらい取れるでしょう。いざとなったら泣きついて以下略ですよ。
俺の演技力を試すチャンスである。土下座でも賄賂でもどざえもんでも何でもしてやりますよ!


睡眠不足のまま夜遅くまで起きているとテンションが崩壊してくるのでそろそろ寝ますね。
実験の予習は1限目の間にやろう。寝てるかも知んないけどwwwwwwwwww