深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨が降るのはわかってたけど・・・・。

今日は月曜日。ということで会計委員会の定例会。
帰る途中に大雨が降ってきた。「今日は雨が降るんだな・・・」ということを天気予報で確認して傘を持ってきたはずなのに、いざ開いてみると真ん中の芯が折れていた。ちょwwwww使いもんになんねぇwwwwwww
結局生協の店舗で傘を買ってきました。あぁ、なんか負けた気がする。
帰ってからはバイトである。さすがにこのときは雨は止んでたなぁ。
今日で5連勤目だぜ!明日で6連勤目だぜ!もう死にそう!
唯一の救いは、明日の授業が3限目からだということである。
しっかり英気を養って、あさって以降に控えるサークル援助金の監査報告に備えたいものです。