深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

水曜日は午後から出勤

昨日はブランデーをミツヤサイダーで割ってたりしてたらいつの間にか寝てた。
2,3度寝ぐらい繰り返すと朝の10時過ぎとかだった。
眠たい目をこすってムクムクと起きる。ここでいやらしい想像をした奴!死んでいいよ。
笑っていいとも!が始まったあたりで大学へ出発。今日も暖かいのう。
着る服がなくて家から出るのに時間がかかったのは秘密である。


学校に着くと、とりあえず友人と一緒に売店でアイスを買う。
実は今週の月曜日、その日が提出期限であるプログラミングの課題の答えを友達に教えてあげたのだが、そのお礼なのである。はじめは「デカ王」の予定だったんだけど、なぜかアイスになった次第であります。60円ぐらいアイスのほうが安いんだけど・・・・・とか言い始めたらゴミクズですよね、じゃあ言いません。


3・4限目は実験。
去年の後期の演習ですごくゆとりな成績評価をしてくれた先生が担当だったので、楽そうだった。テーマは常微分方程式の何とかだった。よく覚えてない。俺たちはそんなことよりもこの前のjavaの課題のほうで頭が一杯なのである。
3限目に実験課題の説明、4限目には実際に計算機室に行って課題をやるという流れだったのですが、4限目は当然ながらjavaの課題をやる。友達に教えてもらったおかげで、なんかもうすぐできそうだぞ!サンキュー!>カービィ


その後は会計委員会室でサークル援助金の書類監査。
2年生の出席率が悪いように思えます。なんか餌でも撒いて釣る?
ってかそうでもしないと会計委員会室に来ないんかい、あいつらは!!
明日とあさってで目標としているところまで終わる・・・・かな?
ってか終わらせないとそろそろヤバいんじゃね?
でもまぁ、何とかなるべ!