深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

You'll be back, really?

バイト先では社員さんが死んでた。風邪で声が出てなかった。
「そういうときは、Nonverbal Communicationを使えばいいんだよ!!」昔の自分を思い出す。今はいないSタンに向かってジェスチャーのみで意思の疎通を図ろうとしていたのである。
そんな時期もありましたなぁ・・・・としみじみしている場合ではない。早速働く。


お客さんいなくて暇なときは駄弁りながら仕事をする。いいのかそれで?
話題は、Yタンについて。先月の終わりに「就職します、今までありがとうございました」という旨の声明を発表してYタンはうちの店を去ったんだけど、今日仕事を辞めたらしい。
な、なんだって―――??
実は、これ2回目なのである。昔にも1回バイト辞めて就職したんだけど、2ヶ月ほど経っていつの間にかバイト先に復帰していたのである。今回でコレが2回目だから、みんなもまさか就職して5日で辞めてバイト先に戻ってくるとは考えないだろう。でも、実際はその“まさか”だったのである。
Yタンの復帰を素直に喜んでいる人もいるが、果たしてそれでいいのでしょうかねぇ?お店的にはもちろん大歓迎なんだけど、Yタン本人のことを考えたら・・・・・。
・・・・とまぁ、そういうお話をしていたわけですよ。
夜の9時ごろには実際にYタン本人が光臨というイベントも発生したり。
とりあえず明日もバイトの俺だが、早速Yタンとかぶることになりました。
一体どんな顔して仕事をすればいいんでしょう。


バイト終わったあと、食糧が増えるというイベントが発生した。(・∀・)ニヤニヤ
でも、食糧に他にお酒なんかも増えたんだけどどうしたらいいんでしょうか?
コレはどう見てもアル中フラグ・・・・・。


おやすみ。
ブランデー割るためのサイダー買ってこよう。
・・・・ごみくず。(女の子が拗ねて「・・・・いじわる」って言う感じで)