深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うららかな午後の日差しの中で

お昼ごろまでゆっくりと寝ていました。
GW最終日がこんなゴミクズみたいな生活スタイルで構成されているわけですが、地味に忙しかったGWを締めくくるにはこのぐらいがちょうどいいと思う。ま、15時から夜遅くまでバイトだったんだけど。
昼飯に焼きそばを食った。塩焼きそばね。100円もかかってない昼飯。
久しぶりに笑っていいとも!を見た。冒頭で踊っている人が変わっててビックリした。
ごきげんようも見た。おぎやはぎが出てた。相変わらずメガネだった。
そのあとは、やたらと泣き叫ぶシーンが多い昼ドラをボーっと眺めていた。
バイトの時間がやってきたのでバイトへ行くことにした。