深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドアから流れてくる寒気に対して

昨日の夜に翌日の朝飯用に買っていたお勤め品の刺身(298円→100円)を食おうと思ってたんだけど、忘れてそのままバイト行っちゃった!そんなカスい失態を犯す午前6時。寒い寒い。瓶と燃えるゴミを捨ててから勤務。年末のゴミ捨てラッシュの時期ですね。
寒かったけど、お腹の痛みがないのでバイトも楽なもんでした。久しぶりに禁酒して寝たらあんまり寝付きが良くなくて若干寝不足だったけどさ。それに少し忙しかったのでちょっと体力的に厳しかった。
さすがにお店の中は暖かったです!だけど、後ろのバックヤードのドアが開いたまんまになってめっちゃ寒かった!せっかくお店の中が暖かいというのに!まぁ今日はバックヤードの掃除をする日なので仕方ない。
バイト終わって昼寝して昼飯を食ってからから大学へ行った。あ、お刺身は昼飯にいただきました。柚子胡椒つけて食うとマジで美味かった。また柚子胡椒かよって感じなんだけど、柚子胡椒って醤油とか塩なんかと匹敵するレベルの万能調味料なんじゃなかろうか。