深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

とっとと帰って鍋充

大学では後輩のゼミに参加。
みんな頑張っているようである。うんうん。
17時頃にはとっとと帰った。今朝は5時半起きだったし、明日も5時半起きである。
やっぱり起きる時間の12時間前には帰っときたいと思ったのでとっとと帰りました。
帰ってからは一人鍋。あれ?確か昨日も(ry

今日はなんと油揚げが存在するよ!油揚げって鍋に入れたことないんだけど、どうなんだろう……?
今回入れたのは、白菜、ネギ、鳥の胸肉、油揚げ、えのき。昨日は白菜、もやし、しめじだった。出汁は濃縮3倍の鰹節の出汁を使って、器に盛ったあとは醤油と柚子胡椒をつけていただきました。やっぱ豚肉がボリュームたっぷりだった。お値段も高めでしたけど。あとは肉団子と白滝あれば個人的には満足なんですが、他に何か入れたほうがいいものってあります?
昨日は1日で食い終わってしまったが、今日は半分も残ってるぜ!おまけにまだもやしと豆腐を入れてないという状況だからな!こりゃー明日以降も鍋生活になるぜ!


明日の朝飯は鍋に決定したので、安心して日記書いて風呂入って眠れます。
年末の帰省に向けて食材を処理し始めなきゃいけない時期なのに鍋の材料とか買ってきちゃって俺は一体どういうつもりなんやねん……ってそういう話は明日以降にしよう。明日以降食いまくればいいじゃないか。自炊がたくさんできて幸せじゃないか!おやすみ。