深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺は果たして本当にM2なのか!?

研究室でプログラムの結果を見て、手直しをしてから再び実行。
結果の表示の仕方を変更した。修論に載せる図を意識しての変更である。
別の研究室の友人から「そっちの研究室に米の計量カップない?」と連絡が来た。そういえば以前うちの研究室のさんまパーティで米炊こうとしたら計量カップがなかったってことで向こうの研究室から計量カップを持ってきてもらったんだった。しかもよく探したらうちの研究室にあったし。
研究室の流しのあたりを確認してみたら、確かに計量カップが2個あった。んじゃ、返すか!ってことで返しに行った。友人の研究室は別の建物にあって行くのが少々面倒である。しかも何階にあるかとか全然把握してないので、建物に入ってまず部屋番号を確認するという有様だった。俺本当にこの学科の修士2年かよ。
TAの書類を提出して、帰宅。帰る前にスーパーで野菜を買った。
そして……

鍋にした。※1人で
いやぁ、白菜としめじともやしだけだったけど、おいしくいただけました。最近野菜不足だったからなー。
明日は朝からバイトだから早く寝ますかね。バイトしてばかりだな、ホント……