深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れから来る不調なのか

昼間はバイトしてたんだけど、なんさいまいち精彩さに欠けるなって感じでした。体の動きはすごく重々しいし、咳さんも未だに出るし。そうそう、最近は咳さん小康状態なんだけど夜寝るときとかは結構ぶり返して大変だったりするわけ。そのせいでちょっと寝不足入ってんじゃないか、って思っちゃうほど。
バイトは15時までで終わったあとどうしようかな〜って迷ってたんだけど、結局大学に行くという選択はせず、また病院に行って昨今の咳の症状についての相談をするわけでもなく、普通に「もういい花金しちゃる!」と諦めて酒を飲んでいるのでした。ああ、なんか今日はほんとうにダメだと思う。なんていうか、気力といいますか体力がないよね。一体どうしてここまでズボラになってしまったのだろう。
明日は朝からバイト。今日みたいなノリだとまず乗り越えられないので、なんとか対策を練ろうと考えているところです。友好な対策手段としては、よく寝て明日リポD装備してバイトに向かう、ってことぐらいかな……?
いかんなぁ、今すっごく脱力系男子になってると思う。酒飲んで20時ごろに目覚めてこうしてクズい日記を書いているという状況です。もしかして、腹減ってるのがこのネガティブな考え方を生み出してるのかな?と思い、現在ラーメン屋へ向けて足を向けている状況です。替え玉ありのお店なのでどうせなので心ゆくまで食いたいと思います。これでついでに飲んだくれたりできたらいいんだけど、それはさすがにクズなのでというかお金がないので諦めます。
ふう、お腹いっぱいになったら少し元気になってきました。ちょっと研究室寄ってから帰って風呂入って寝ますかね。ごきげんよう!