深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

虫タイプを駆逐するッ!

夜は、主に虫さんと戦ってたよ、俺。
っつっても見てるだけで何もできてないんだけどね。
最初の相手は夕方辺りから出現し始めたKさん。空をちょこまか飛んですぐに見失ってしまう上に、人の生き血を吸うという許しがたい存在である。両方の手のひらで挟んで退治しようと思うんだけど、なかなか決まらない。あれ、おかしいな……。俺の動体視力が衰え始めたということか!?そんな馬鹿な!ちなみに、結局退治できずじまい。おいどーすんだよ、明日の朝蚊に刺されまくってたら!
お次は、通称Gと呼ばれるアレです。最近奴に遭遇した友人曰く「空飛ばれた」とのこと。そんなこと言われてたら、恐ろしくて対処できないでしょーがwwww電気消してしばらくして電気つけたらいなくなってた。おい、どこ行ったっていうんだよ……。昔はよく遭遇していたのでいつも速攻で退治してたんだけど、最近はなかなかお会いできていませんでですね、久しぶりの再開ということでちょっと俺が恥ずかしがってただけなんだろうね。
明日の夜とかにも同じように遭遇しちゃうんだろうか。それは嫌だなぁ。華金ということで酒飲んでるだろうから、酔ったテンションだとなんとか対処できたりするんだろうか。それも嫌だな……。
おやすみ。