深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

咳出るのって元気なのかどうか

今日も朝から元気に研究室行ってきた。
先週末の段階で「研究に希望が見えてきた」とか書いてたはずなんですけど、希望が見えただけで実はあんまり進んでないっていうね。もうちょっとうまくいけばいいんだけど、なかなかそううまくもいかないわけでありまして。少々強引な手でも使ってでもいい結果を出してしまうしかないのか?でもそのためには、その強引な手が果たして妥当なものかを教授に相談しなきゃいけない気がする。ちなみに教授が出張(旅行?)から帰ってくるのが来週の火曜日とからしい。うおおおおっ早く帰ってきてくれー!!
さて、研究室にいたときには小康状態だった咳も、なぜか家に帰ってきてからぶり返してくるという困り者。収まりかけたから病院行かなくてもいいかなーとか考えてたんだけど、明日も引き続き酷いようであればあたりは病院に行って来ようかなーとか考えています。最近は風邪が流行ってるとも聞きますが、果たして俺のは風邪なのか?しかし10日も咳が続くなんてなんかおかしいよなあ。さてどうなる俺の体!?