深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東京の新名所はどこからでも写ることを確認し

最後に、こちら。

鳩 featuring 東京スカイツリー
これはあくまでも東京スカイツリーではなくて鳩が主役であるというところがポイントである。これは言い換えると、ただ鳩を撮ろうとしただけでもスカイツリーが写ってしまうほど、スカイツリーさんが目立つってことが言いたいのです。……何が言いたいのかよくわからんので、ここらへんにしようと思います。
浅草寺に行ってみましたが、ここは年がら年中が人が多いところですね。浅草寺の境内からでもスカイツリーが見えるのね。俺以外にも写真を撮ってる人がたくさんいた。スカイツリー、開業する前から着実に東京の新名所として定着しているようです。


さて、今日のこのお出かけ……
全部1人で行ってきましたーwwwちょりーっすwwwww
な、泣くなよ……寂しくなるだろ?
おやすみ。