深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

惰眠のツケ

惰眠をむさぼった昨日。
当然の如く、昨日の夜は眠れませんでした。寝たの確か4時ごろだったっけな。
そして今日起きたのは7時半です。3時間半しか寝てないんだお(´・ω・`)


ああもうっ、どうして月曜日の朝はこんなに眠いんだっ!
とか思いながらフルーチェ食ってオニギリ握って大学へ出発。
偉い、飯はちゃんと食うんだね。
そんな1限目は王朝物語の何とか。もはや科目名すら怪しい。
起きてずっと実験の予習やってた。友達に教えてもらいながら。
うん、こういう友達を持つのはやっぱりいいことだと思います。
2限目はプログラミング通論(再履修)←そろそろ、これ・・・
よし、この時間も実験の予習してやんよ!
授業聞きながら予習するとかいうテクニカルなことやってやるぜ!
とか悠長に思っていたら・・・・
先生「今日は計算機室で練習問題を解いてください。この時間の間にヨロシク」
ギャー!!予習できNEEEEEEE!!
・・・・・なるべく早く課題を終わらせるしかない。
けど、そういうときに限ってなかなか終わんなかったりするんですよね。
焦りが焦りを生む。しかも、よく考えてみたらこの時間の間にすら終わんないんじゃね?
今日はこのあと4時半までみっちり実験、そのあとは会計委員会での作業があるというのに・・・
何とか、昼休みに入ってすぐ終わりました。なんか心臓に悪いんだけど。
3・4限目は実験。論理回路。もういやだ。終わり。(ちょwwwwはやっwwww