深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

事件は飯屋で起きているんじゃない、バイト先で起きてるんだ!

会計委員会の定例会を終え、いつものようにみんなで飯を食っていた。
そして、そこで偶然出会ったバイト先の先輩から衝撃的な事実を聞かされることになる。
「ウチの社員異動だってよ。代わりにMが来る」
な、なんだって―――――!?(AAry
あの最近下ネタばかり言う社員さんが異動するということである。しかも異動したあとにウチに最も来て欲しくない社員No.1(俺比)であるMさんがやって来るということらしい。こっ、これは・・・一体・・・・どうやら、俺たちを取り巻く環境は大きな変化を迎えようとしています。


で、そのあとバイトのこととは全く関係ないが飲みに行った。
例によってゴミクズな会話を繰り広げるゴミクズども。おめーらホント仲いいなwwwww
こんなに飲みに行ってて・・・・まったく、金とか学業とかの心配をしたほうがいいですよね。
ま、いつまでもゴミクズなのはよくないことです。