深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あなたの予定を教えてください!

これからの予定でも晒しときますかね。なんか久しぶりです。
 9日(日)就活セミナー:えっと、どこであるんだっけ?ラーメン食いに行く:千葉まで
10日(月)実験、会計委員会定例会および飲み(ぇ)
11日(火)2限目のみ。バイト。
12日(水)実験。
13日(木)休み。バイト。
14日(金)1限目のみ。バイト。
15日(土)バイト。
16日(日)バイト。
17日(月)実験第二:課題提出日。実験。会計委員会定例会および飲み(ぇぇぇ)
18日(火)2限目のみ。夜に温野菜(予定)
19日(水)学祭準備期間開始。バイトでもしてんじゃね?
20日(木)学祭準備期間。
21日(金)学祭。
22日(土)学祭。
23日(日)学祭。
24日(月)学祭後片付け。


とりあえず、学祭が終わったら締切日を迎える課題と17日までの課題をやっつけちゃうか・・・・。これらの予定以外にも研究室公開に突入してみたり就職活動的な何かをやってみたりとイベントが目白押しなわけですが、それ以外って授業と課題が少々とバイトしかないんですよね。言うなれば意外とヒマっていう。・・・・本当に?(笑)
まぁいいや!とりあえずなぜかもやしが大量に手に入ったので消費する作業を始めるとしますかね。ラーメンに使って、つけめんに使って、ボクイケメン!ヒャッホー!おやすみなさい!