深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れたなら疲れたなりに理由があるはず

今日は疲れた。


とだけ書くと、単なるやる気のない糞日記になってしまうので(いや、今も充分そんな感じですが)、どうして疲れたのか、そこにいたる理由を書いてみようと思います。


・・・・と思ったけど、特に思いつくことがない。
あーれ?なんで俺疲れてんのー?
今日の6時からあったサークル代表者会議もすぐに終了しちゃったし、何も疲れる要素はないはず――――


あ、そういえば昨日寝たのが遅かったんだっけ。
寝たのが遅いということは、普通の生活をしていてもちょっとしたことで疲れを感じてしまうのである。
あー、なるほど!そういうことだったのか!!


サークル代表者会議が終わったあとに飯を食い、そして会計委員会室で作業。
そのうち1人は、ゲーム画面に向かう。やっているのは、某ゲーム。(いやわかんねぇよ)いや、これもれっきとした仕事ですから!!
「この選択肢はどっちにすればいいの?」「メール読む?」など。これだけの情報で、「誰が」「どんなゲームを」がわかったキミはなんかもう、ダメです。(何


明日はバイト。
毎週火曜日の恒例が発動する可能性が高い。
そして、そのあとは木、金、土、日と恐怖の4連戦。
きっとなんとかなる、そう信じてる。(くさい