深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日記消滅疑惑

書いてた日記が全部消えたー。
これも最近挙動不審なFireFoxのせいだっ!
だって、勝手に強制終了するんだもん。
いやっ、おいっ、ちょっ、まだ保存してねーよ!


さらにヒドイのは、「1回強制終了したんだったらしばらくは強制終了しないだろう」と思ってもう一度FireFoxを開いて日記編集の画面に行った瞬間にまた強制終了。もういいや、FireFoxは使いません。お疲れ様でーすwwwwwwwwww


なんて日記書こうとしていたのか忘れた。
確か、今日の3・4限目の演習の時間に、机に突っ伏して寝ている人の襟というか首周りにペンを引っ掛けて消しゴムを乗せてみたりと遊んでいる様子が非常に滑稽だったということを書こうとしたんだっけ。一度目覚めたんだけど、自分の首周りにペンがたくさんぶら下がっているとは知らずにまた寝ちゃったからなぁ。最終的にはなんか定期券まで乗せられていた。おお、眠るペンかけだ!なーんてね。