深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒を飲んだ次の日の恒例

えー、昨日は支離滅裂な日記ですみませんでした。あんなに意識が朦朧としたのは久しぶりである。
昨日は、確かバイトに行った。13時からだった。久しぶりのバイトはため息が出るぐらい暇だった。ため息って言うか、ありゃ半分あくびだったな。
そして、バイトが終わったあと「腹減った!!」ということで二郎じゃないんだけど二郎みたいなボリュームを誇るラーメンを出すお店に晩飯を食いに行ったのだった。いつも食わない汁のないそばみたいなのを食ったけれども、旨かった。某つぶやきサイトにて、ウチの大学の学生で、しかもそのラーメン屋でバイトをしているという人をフォローしているんだけど、その人が働いていた。「いつもツイ○ターでお世話になっています!」とか言って帰ろうかと思ったけどやめた。影からこっそり応援しているほうが良さそうだ。
そして、問題はラーメン屋を出たあとである。その某つぶやきサイトをケータイで眺めていたら、友人らがなにやら「飲みに行こうぜ」と話しているので、ノッてみた。
その30分後。俺たちクズな4人は居酒屋にいた。
そして、自重しないで飲みすぎた結果、ひどく酔ってしまったと言うわけです。
その居酒屋ではビンゴ大会!などといってビンゴになるとオリジナル焼酎とか1000円無料券が貰えるイベントがあります。今日はみなさんやる気なかったのか全員俺にカードを渡してきたので、仕方なく俺がビンゴカードボコボコ穴を開けていったのですが、いつも全然当たらないそのビンゴでまさかビンゴが2回も出るとは思わなかった。しかも「水じゃんこれ」ということで有名なオリジナル焼酎を2本も当ててしまった。あまりにいらなかったので1本他のグループにあげてきちゃった!てへりん★
帰って支離滅裂な日記を書いてそのまま終了です。そんな状況になってまで日記を書こうとする俺の日記魂、少しは評価してくれてもいいよね・・・・・・?